ジョンミンです~!^^       2010-08-10 AM10:02:13     


あんにょんはせよ~^^ じょんみんイムニダん~!

こんな風にまた久しぶりにメッセージを残すことになるね~~!

すべてのTriple S のみんなたちは元気に過ごしていた?

天気も暑くて~時々 雨も降りしきって・・・!

学生たちは休みもとったし、社会人の方は夏休み期間だけど~~

無事に行っていらっしゃったかも気になるね・・!!


僕はいつも元気です~

最近は管理モードです~~ 体も健康に、気持ちも明るく~!!

さてと オシャレになって証拠ショットをあげます・・!^^*


うーん・・・今日は僕がこんなにメッセージを残す理由は

前回約束したから・・!


契約することになったらまず最初に話して差し上げると。

たくさん悩んで、また相談して決めました。

もう新しく

”SS501”から”パク・ジョンミン”という名前で歩み始めます。

(もちろん、僕はいつだって”SS501のジョンミン”です・・! じょんみん in ss501!)!


僕が今回一緒に仕事をすることになった会社はCNR MEDIA というところで

台湾の Comic-ritz)と国内の会社”ROY MEDIA"が一緒に創ったところです。


たくさん心配して緊張もするけど。

もう第1歩を踏み出す ジョンミンにたくさんの力になってください・・!

これからもっと一生懸命に頑張ってまた発展します。^^


そのうちオシャレな証拠ショットで挨拶してさしあげます~~!!

あじゃじゃ・・^^



じょんみんさんが正式に契約締結を発表しましたね。

そろそろ次の展開が待っているかな?と思っていましたけど

それでもリダの発表から間があり過ぎました。


ファンの様子を見ると歓迎している様子があって・・・複雑。


じょんみんさんのこれからをとりぷるちゃんが声援を送っているのは問題ないのです。

ただ・・・その前のリダとは反応が違いすぎるから複雑。


あとは3人。帰国もしていよいよ、こちらも動き出すかな?と思っていますけど

2人ばっかりに任せないで頑張ってよぉ~(・∀・)

URI・S - わたしのSたち -


久しぶりの御腕に無言で凝視しちゃいました←


URI・S - わたしのSたち -

ぎゅの成長っぷりが心配です(笑  え?アングルの問題だよね(┬┬_┬┬)


それと・・・

もうひとつ・・・


一部抜粋です。


CNRメディア側は10日 報道資料を通して「パク・ジョンミンが今後、国内活動はもちろんアジア全域の活動をより積極的で広い分野で拡大するために専属契約を締結した」と、して「これから万能エンターティナーとしてアジア圏に確固たる位置づけをもつことが目標だ」と明らかにした。

また「パク・ジョンミンはSS501と関連した名前で活動するすべてのことを積極参加して

SS501の活動を最優先にすることで合意した」と説明した。


一方、パク・ジョンミンは現在SS501のすべての活動を終えた後休暇をとって体づくりやイメージ変身のため

多様な分野のトレーニングを受けている。

パク・ジョンミンは近くファンに今後の活動方針を公開する予定だ。


じょんみんさんて・・・

メッセージでもちゃんと言ってくれていたけど

こちらの事務所さんでも

KEYEASTさんと同じでしっかりとSS501活動をサポートしてくれるようですねぇ( ´艸`)


心強い!


残りの3人の所属が決まれば、新しい話が見えてきそうですね(・∀・)


で、再三出ているけど

じょんみんさんったら

ほんとだったんだ(・∀・) お身体づくり

イメージ変身ってことは・・・どんな方面に??

今は・・・オネエキャラだから←


今度は男クサイ感じとか??



似合わねーーーっ( ´艸`) 爆



期待いっぱいなので早くご披露してほしいものです(・∀・)