まだ<PERSONA in Seoul>はもちろん <USA>も見てないです←突然言いたくなった。
ってか、未開封でとうとうデッキとは離れた場所にDVDを保管したし・・・ますます見る体制には入ってないです笑
きっとうり相方さんも見てないはず!ゼッタイに買ってないはず!(武道館を買っていた時はビックリしたけど)
昨日検索をしたら出てきたのが
DSPの社長の緊急入院記事でした。
事務所社長の入院でこれほどまで記事が出てきてどんな方だろうって思ったら
特に・・・笑
でも、社長ってことでこれほど出るものなのかな?
記事を見たときに
脳出血とは出ていたけど危篤ではなく回復中とあったので
アップしませんでしたけど
今朝じょんみんさんがメッセをあげていて
気になったので記事にします。
イ・ホヨンDSPメディア会長の意識不明危篤説は誤って伝わったようだと明らかになった。
ある関係者は4月5日ニュースエンとの電話で「イ・ホヨン代表は手術後現在カンナムセブランス病院に入院している」として「睡眠治療を通して回復中だ」と話した。
最近脳出血手術を受けたイ・ホヨン代表は状態が早く好転中だ。関係者は「来週には一般病室に移る予定だ。」と伝えた。
そして本日じょんみんさんより
みんな!! 2010-04-06 AM5:12:54
みんな一緒に祈ってください・・・
明け方のメッセージ。
どうしたんだろう?と気になりました
もちろん祈ります。
退院してお顔を見ることができるように祈ってます。
明け方にこのメッセ・・・
そして昨日のミューハイはぎゅが飛び入りゲスト・・・笑
暇そうで心配になります笑
