URI・S - わたしのSたち -


「韓流歌手としてさらに頑張ります」

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがコンサート途中で涙を見せた。

キム・ヒョンジュンは2月27日午後ソウルソンパ区オリンピック公演で開かれたSS501の初アジアツアー「PERSONA」アンコールコンサート舞台で涙を見せた事実が後になり知らされた。

3月6日放送されたKBS2TV「芸能街中継」ではアンコールコンサート舞台をうつし出した。

この日舞台でキム・キュジョン キム・ヒョンジュン ホ・ヨンセン キム・ヒョンジュン パク・ジョンミンなどメンバーたちはSS501という名前でひとつになりヒット曲を熱唱して、各個人技を発揮したソロ舞台も情熱を発揮した。

今回の舞台は2009年8月ソウルを初め日本・東京 中国・上海、台湾・台北、香港などアジア全域にかかりツアー公演の仕上げという意味をこめている。これにリーダーであるキム・ヒョンジュンは長かったアジアツアーを終えて一緒にしてくれたファンに対してありがたいと感謝の涙を流したとのこと。

キム・ヒョンジュンはこの日「韓流歌手としてもっと頑張りたい」と覚悟をかためた。

一方、キム・ヒョンジュンはこの日の最後にソロ舞台にたち

上半身ヌードをビックリ公開されるなどした。

SS501は今年の上半期新しいアルバムを発表する予定だ。


そろそろ先週のライブの模様が放送される頃だと思って楽しみにしていました(・∀・)

隠し撮りに比べとてもきれいに映像が見れるのでいいですね。

ドキドキ感もないしぐすん


各メンバのソロ舞台だけの映像があったので

これまた日本での放送が楽しみです。

それにしても・・・

1週間経って泣いたことが話題になるなんて…しかも泣いたのはじょんみんさん以外ですけど・・・


リダの上半身ヌードも今に始まったことではなく・・・

ネタにするほどでもないのですがねって言いつつ誰だ?前のめりの鑑賞。しかも悲鳴付き


dspの社長さんのインタビューネタが出ていますけど

KARAが某有名レコード会社との契約??大手プロダクションとの契約??

うーん・・・

あの所属でCDを出せば・・・売れるかな?夏のイベントに登場するかな?

できたら兄さん方もお願いできないかな?笑


そして

7月に7名の男性グループがデビューとか・・・。

またデビューですか?

いや、そうじゃなくて


また


Rainbowと同じ7名ですか?? 名前はなんだろ??


とりあえず

彼らを積極プッシュする前に

古株のグループの広報をしっかりとお願いしたいところです(w_-;