さてと・・・


今日のネタはもう決まりでしょう(・∀・)


と、その前に

今日は夕方から来週の新商品勉強会のデモ兼打ち合わせってことで

17時から会議室へ・・・


打ち合わせも終盤って頃に、携帯がなったので

チラリとメールメール☆を確認しちゃいましたけど・・・


何だろ?何だろ??

URI ・S  - わたしのSたち -


ん?みん狂から届いたメールっ。何だろ?何だろ? ←会議中です、わたし(´0ノ`*)


URI ・S  - わたしのSたち -


爆 爆 爆 爆





ビックリしたびっくり 


ってよりも


( ̄ー ̄)ニヤリッ


↑こんな顔をしてました、わたし。※会議中ですウフ


もうね、すぐにでもメールの返信したかったもんっ。



コイツ


好きだぁぁぁぁぁぁぁ~


約1時間後にその思い伝えましたハート


まっ、どーでもいいですかね?そんな話。(°∀°)b


このドラマ・・・ってか、


キャノンのCFって・・・もしかして勘違い??イマイチわかってないのですが

CF公開されてないし、提供がキャノンだし。

ポッポもあっさり公開されているし。


何だろう?男の子を紹介してもらって

ぎゅと会う所からスタートするんだよね?ね??ね???←誰に問う?


で、わたしたち付き合ってみましょう!って展開に(勝手に)なって

喜んだぎゅは(ぎゅじゃないか笑 まっ、どーでもいいや)


ありがとうございますっ!って日本語で感激してるし。←日本語は使わないでおくれ・・・悲しくなるから。


で、露店でデートしながら


実写版のスタートでして。


授業があるからお別れするふたり。


バイバイ~(・∀・) 

URI ・S  - わたしのSたち -


なんだ?なんだ?何を求めてる!!


それに気づかないぎゅは

URI ・S  - わたしのSたち -


じゃあねぇ~ って (・∀・) (・∀・)


そのまま走れ!!!ぎゅよ走れ!!!!


ポッポで別れるんじゃないのぉ? だって!! ← (゙ `-´)/


初日から???←そう、それがぎゅらしいセリフね( ´艸`)


と、言いつつも納得したぎゅ(笑) ぐすん 

URI ・S  - わたしのSたち -


URI ・S  - わたしのSたち -


URI ・S  - わたしのSたち -

この辺りまでは平気だったけど(・∀・)

URI ・S  - わたしのSたち -


ダ、ダメ 

URI ・S  - わたしのSたち -


おひげ痕が気になってしまって・・・笑 ホクロも妙に気になっちゃうしきゃはっ 

URI ・S  - わたしのSたち -


これをキャプっているときにガッツリホッペにくっついているものを選ばせていただきましたっ。


すげーーーーっ、わたし。

こんなきゃぷを平気でするなんてダウン 


あのね、これを見て妄想とかはないんですけど・・・←正統派ぎゅペンのつもりですから~祈るウフ

URI ・S  - わたしのSたち -


なぁーーーーんか、キラキラ*:..。o○☆ *:..。oした感じの表情。


満足したか!!ぎゅ (`ε´)

URI ・S  - わたしのSたち -



あと15話もあるんだぁ~


早く セッティに夢中になって彼女を放置してくれないかな??←そうなるんでしょ?結局。


とはいえ、今日から中国か・・・( ´艸`) ドラマのことは心配しないでしっかり仕事してきてねぇ~


※演技としては・・・笑 笑 リダの演技指導してくれた先生を3人ほど延長でお願いします(・∀・)ノ

来春から俳優の仕事がっていう記事。こんなハラハラドキドキするならば

歌手に専念してもらってもいいかな?ため息