昔から試験勉強する!とかなれば
勉強するたびに1ページ目からご丁寧にひらくわたし。おかげで、最初のページはかなり勉強できていて
かなりの自信になるんですけど
最後力尽きて全部のテキストを見る時間もなく本番になるんです。
だから試験前日となれば間に合わないのであきらめてしまう・・・笑
それがテレビ視聴でも同じことで
今日からスタートした えむぴ は、一体何度見たんだろう?
しかも、最後までじっくり見た覚えがない笑
今度こそは30分集中して見るぞ!と思うのですが・・・
大雨で、スカパーが映らないのですが!!!
ど、どういうこと?
まっ、最初の10分は視聴できたので・・・ヤラセな登場シーンはしっかりと見たんですけど
これまた毎回このあたりは何度も何度も見ているので
あきた(・∀・) ←じゃあ見るな?って??
でも、放送されているのにスルーできなくて・・・
保存しているDVDではなく、明日再放送を録画しようと思うお馬鹿なわたし。
DVD引っ張るのは面倒なんです(°∀°)b
で、つまらないのでこちらをアップしますっ
ソウルドラマアワードの時。待機室でのインタビュー動画でした。
出演した3人のご挨拶。
このポーズ好きだよね、ぎゅ( ´艸`)
わたしはよんせんさんのこんな髪型が好きですわ
結局さ、ぎゅだけがカメラ目線でしかもポーズ付だよね(・∀・)
どんだけカッコつけてるんだ??でもいーんですっ![]()
このインタビューは・・・
ほとんどがリダのことばっかりの質問で・・・気の毒に思っちゃいました。
↑は、リダが授賞式の代理参加について何か言っていましたか?でしたけど・・・
「今日は公演もして代理受賞もうけて…ヒョンジュンさんが参加できたらよかったけど 最近電話しましたか?今日とかくる前とか?」
なんか、しつこいっ、質問┐( ̄ヘ ̄)┌
まんねちゃんはきちんとお答えしてました(・∀・) もちろん、おっぷ、おっぷな感じのテンションじゃなくてね。
でも・・・
ぎゅのインタビューの時に、何かに興味をもった
よんせんさん (・∀・) あの・・・ぎゅが一生懸命お話しているのに・・・
よんせんさんたら
まんねちゃんの時計を見ておりましたっ。コラ!(゙ `-´)/ 取材中だぞ!!!
そして、よんせんさんに巻き込まれたまんねちゃんも
さすがだ(・∀・) 鏡?見てヘアスタイルチェックをしていた模様。
ぎゅがさぁ~一生懸命お話しているのにっ!
それにしてもぎゅの横顔好きです( ´艸`)
自由なインタビューも2分弱で終了。
こうやって見ると
リダがインフルになったばっかりだったからか?表情がすごく硬いですね・・・( ・(ェ)・)









