新型インフルエンザで現在日本で療養中であるキム・ヒョンジュンが<2009年ソウルドラマアワード>に花を代わりに送った。

授賞式当日の11日午後ソウル・オリンピック公園オリンピックホール授賞式場入口にはキム・ヒョンジュンの写真と一緒に花がたてられていた。当初キム・ヒョンジュンは人気賞受賞者でこの日参席する予定だったが今月初め新型インフルエンザにかかり心配するファンに特別なメッセージを送った。

授賞式の衣装で撮られた写真と花の下には「ファンのみなさまの愛に心から感謝します。早く戻ってきてあいさつします。愛してます!キム・ヒョンジュンより」という文が書かれていた。

これにファンとネチズンはみんな「最高のファンサービスだ」と賛辞を送った。

キム・ヒョンジュンはこの日KBS2TV<花より男子>のユン・ジフ役で「ネチズン選定人気男性俳優賞」をもらった。

キム・ヒョンジュンが所属するSS501のメンバーである、ホ・ヨンセン キム・キュジョン キム・ヒョンジュンが代理受賞した。

人気賞受賞者で出たイ・ジュンギとムン・グニョンは「キム・ヒョンジュンの回復を祈る」と言葉を伝えた。

URI ・S  - わたしのSたち -


URI ・S  - わたしのSたち -


いやいや・・・リダはこんな感じでお花を送って

ファンに申し訳なさを出していたんだね~

次第に大きくなるハート 


リダが「こんな風にしてください!!!」とは言わなかっただろうけど←ハートとかキライ人だから笑


でも、笑えるべー・・・いや、凄いんだけど

百想での写真だったけ??

この写真をわざわざ持ってくるとは・・そうだよね?

そりゃあ

いきなり


ノルプルの衣装じゃダメか(・∀・)


素晴らしいっすっ。さすがです、リダです!!


一応ねこんな控室っぽいところに

置かれているリダのお花も

さっき動画を見て実際は会場外に置いてあったから安心した(・∀・)

こーんな裏にポツンと置かれてさっモヤモヤ