まったくスルーしていたんですけど・・・笑
まんねちゃんの新レギュラー決まっているんですね(・∀・)←わたし的No2なまんねちゃん
来月14日から放送スタートのバラエティーらしいのですが・・・
番組紹介が若干笑えるぅ![]()
イケメンの未婚男性が家庭を直接訪問してミッションを通して親のような環境での生活習慣を悟とらせる番組です。
って、ちょっと直訳するとこんな感じの番組。
4人のイケメンMCって・・・ブライアン(FTTS)にシンドン(SJ)にチョグォン(2AM)そしてまんねちゃん。
うーん・・・イケメン・・・うーん・・・・うーん・・・・。フーンっ。イケメンって・・。
でも、シンドンって書かれないと気付かなかったっ。
ホントにシンドンって痩せたよね・・・面白くないヾ(。`Д´。)ノ あのキャラがあってのシンドンだったのに。
今ではカンインと差がないしっ。
それにしても・・・ブライアンったら( ´艸`) まわりに負けないくらいの若づくりな感じ。
この子・・・さっきからおもしろくなさそうですね笑
いやいや、この兄ちゃんも
退屈そうです笑 誰にメールしてんだか(゙ `-´)/
いやいや、ほんとにカワイイ表情してます(・∀・)
ってか、この撮影現場にいろんなファンサイトが入っていますけど
かなり自由な撮影現場ですね~。





