昼の公演のあと

ひたすら並んだ<モバイル会員>の抽選会。

最初は、お花の近くにいただけなのに、気付けばそれほど多くもないかな?と思って並んでいたわたし。

しかしとんでもなく長い長い時間でした orz


メンバーのサインが特賞で、あとはステッカーとデコメでしたっけ?


日頃からハズレ運が強い、わたしなので

ハズレなしと言われても、ハズレくじが当たるような気がしたんですけど

ステッカーをいただきました。(・∀・)(・∀・)


びっくりしたのは抽選前に、同じ佐世保のぎゅぺんさんが登場されて

抽選された結果、サインが当たったこと。


え?ぇぇぇぇぇぇぇぇ?って驚きました(・∀・)


でも、彼女に起こる大きな出来事のためにも

すごく良かった結果だと思います!

頑張ってね~(・∀・)ノ


さて、チングたちは・・・ステッカーとかデコメとか。

強運J様もステッカーという結果。ほ、ほぉぉぉ( ̄ー ̄)


ホテルのチェックインもしたいし、シャワーも浴びたい!ということで

足早にホテルに向かっていたんですけど・・・


そうそう!


その前に、ファンクラブのイベント


5×5cmの紙にメンバーへのメッセージを・・・て突然発表された企画。 参加されました?


わたし気づいてすぐに寝たから←あきらめた

何にもしてなかったんですけど

ekoちゃんが紙をわけてくれました(・∀・)

ako姉さんにもらったと言っていた紙。

URI ・S  - わたしのSたち -


ピンクの紙。

几帳面に・・・

URI ・S  - わたしのSたち -


ラインが見えます(・∀・)


ラインが見えるということは・・・若干、長さがずれているということ??( ´艸`)


いいの、いいの。微妙なずれはごんいる君らしくていいの!!

ってことで、思いつきで、うけ狙いもできず、シンプルに書かせていただきました(°∀°)b


ホテルに向かう途中


わたしのライバル チングのポカさんとお会いしました。


なぜ?ライバル??っていうのは

そりゃあ、吉井さんたら、うりぎゅを狙っているでしょ?ヾ(。`Д´。)ノ  いや、違うか?相思相愛??

ライバル発見!!!!だけど


普通に写真を撮っていただきました(・∀・) ←弱い人


すみません、ご一緒されていた方はどちら様ですかね?笑 カメラをお願いしたのですが・・・

長崎のご出身、しかもわたしの仕事のテリ範囲のご出身ということでうれしくなったんですけど

話も弾まず(笑)


チングさんは福岡吉本さんのご出身だったのは聞いたことがあったのですが

やっぱり・・・


話は弾まず・・・


芸人さんだけど、私の周りのチングのほうが断然にお話が上手だと思います(・∀・)(・∀・)


昔、友達が福岡吉本所属の芸人さんにプライベートで

将来を相談されて

「はっきりいって、むいてない。 むしろ、わたしのほうがおもしろい」と言い放った友達がいましたけど

そこまで言っても芸人をやめてなかった人がいたな・・・と。


芸人さんって普通にいる時もオモシロいことを言わないといけないということはないけど

サービスは必要だよね笑 


一緒に撮った写真を、素人なわたしたちだけ画像処理してあっぷしようと思ったけど

間違って、本人さんが見て、憤慨したら困るしね。


あくまでも


「きゅじょんによろしくおつたえください~(・∀・)ノ」


なわたしですから。


わたしたちが予約したホテルは

今回は紆余曲折のすえ決定。


眺めはばっちりでした


URI ・S  - わたしのSたち -

ほら、たまねぎも見えるでしょ??