昨日は会えなかった相方さんとミーティング。

わたしが聞きたかった


花男イベってどーするか??


きゃはっ 笑笑


え??そんなことメールで確認したら?ですよねぇ~でも・・・

返信しないペアなんでそうでもしないと会話が成立しないんです、我ら自由人


で、結果


行きませーんっ。


でも、そう思いつつ・・・

狂ったように8月を過ごしたわたしがおとなしく9月を迎えることができるか??


これが疑問。


それより、武道館!武道館!!

えぇ??ぎゅが待っているぅ??ハート 


そぉーかーーーーっ、あいつ私を待っているんだな・・・( ´艸`)


じゃあ連れて行ってよ・・・・みたいな(←勝手なこと言ってみた)


・・・・ふうぅ~現実と戦おうっと。


話を変えて・・・


じょんみんさんのソロ活動スタートしちゃいましたね(←語尾に何か問題あり?)


わたしはこの曲好きだからソロ活動は大歓迎・・・

(まんねちゃん以外は大歓迎!!!!!)


そうそう、

MVを見られた方が口々に言う


あのぎゅのメイクでギョッってするって笑笑


あの曲は普通のメイクならば受け入れますけど・・・ちょっとズレタびじゅある系的なお化粧だったら

ご辞退申し上げます・・・


昨日のミューバンでは、え?夏だよね??って思う

URI ・S  - わたしのSたち -


 秋仕様な衣装。(ご熱唱中)

URI ・S  - わたしのSたち -


チソンさんは涼しげなのに・・・暑苦しいみん。

全くどうでもいいけど・・・バックの紙飛行機が・・・コウモリに何度見ても見えちゃって・・・

失礼な応援者です。


だからなのか?←違う、違う。


本日の音中は・・・メルヘンチックな

童話設定


ってことは・・・

じょんみんさんが・・・

URI ・S  - わたしのSたち -


プリンセスだっ( ´艸`)( ´艸`) ←冗談でーすっ。た、たぶん。

URI ・S  - わたしのSたち -


今回のセットはお金をかけていただいたような気がしますけど・・・

わたしチソンさんが座っていた椅子・・・どこかで見たような気がするんですけど・・・少女時代だったかな??笑違うことを願う・・・一応、ソロ初出演ですから(音中は)


それにしても・・・

URI ・S  - わたしのSたち -

ペが痛そうだっ(・∀・)(・∀・)