引き出しましたっ!
ってか、引き出してくれましたっ!!
今年の舞台を無謀なところに決定したごんいるたちのお席の発表っ!
ハズレはなかった今年のライブチケット当選発表・・・ ←間違いないでしょ??
そして
毎年数々の薄運をさらけ出してきた
薄運ペアの私たちに降りかかった小さな幸せっ![]()
アリーナだよ!!!
って小さい?ねぇ?小さいの??笑
通常の運であれば、確実に2階席!
まっ、ごんいるの場合は2階席があるのが不思議なくらいですけど・・・。
あっ!でも強運な持ち主さんたちにはいたってなんてことない席なのかもしれないです、
何しろ
薄運すぎるわたしたちペアの席ですから・・・今回はtomominがついてくれているおかげでの
運まわりがよかったのかもぉ。
と、いうことで
狂運 相方さま ありがとーっ!!!!!!!
でも、わたしがいけるかどうかは?まだ未定です。
もし、行けなくなった場合は1枚だけど誰か買ってね笑
夜はスタンドですっ。だよね??集団感染・・・・あに、
集団観戦(←戦うわけでもないけど)なんで誰が申し込んでいるのか?
どういうグループ分けになっているのか?実態がよくわかっていません、わたし。
まっ、ラストは楽しく見ようって思っているので特に気になっていません(←と、いいつつも期待もする。)
しっかも、小さすぎて笑えるけど・・・笑 いやいや、充分に相方様のおかげですっ!!!
ところで・・・
すでにヤフオクにも出ているチケット。
あのお店やさんはいっつも出品しているけど何だろう??不思議なんですけど。
できましたら、わたしたちのチケットも申し込んでほしいくらいです(←別料金だろーけど)
そーんななか、
ダブって申し込みをされている方も多々おりまして・・・売れないだろうっ!と、思っていた武道館ですけど
いかがですか?
今年もお知り合いの方のチケットあっせんをこちらで行いますっ!
わたしが知っているチケットはスタンド席なんですけどね。
そして・・・チケットの持ち主さんとは直接交渉してね←お知り合いのご紹介なので
困ったちゃんはご紹介しません!
もし、交渉したいって方がいましたら
こちらのアドレスにどうぞ!
とはいえ、普段はわたくし会社勤めのいちOLさんなんで
社内でPCのチェックもできませんっ。なんで、お返事は遅いかと思うのですが
必ず返事をしますのでお待ちください~。
8月 行けたらいいなぁ~。なんか、まだ微妙な感じです・・・わたし。
※ チケット斡旋 終了しました。