今年は国内復帰だっ!と期待していたのに(ホントに!!)ちょっと残念なニュース。

URI ・S  - わたしのSたち -

韓流スターリュ・シウォンの4年ぶりのテレビ復帰が難航している。

当初リュ・シウォンはSBS新水木ドラマ<シティーホール>に男性主人公で出演する状態で最終意見調整だけ残した状態であると知らされた。

だが最近ドラマ降板説がじわじわと提起された中で9日午後降板とのニュースが報道されて出演不発が表面かされている局面である。

SBSドラマ局関係者は9日ニュースエンとの電話で「リュ・シウォンとの<シティーホール>出演が難航している。近々確実に整理される予定だ」と明らかにした。

これに対してリュ・シウォン側は「現在放送製作者側と最終調整をしている。<シティホール>だけではなく多様な可能性を打診している。と伝えた。

男性主人公の変更により女性主人公で有力視されたキム・ソナの出演もまた不透明な状況。また他<シティホール>関係者はドラマの行方によりキム・ソナさんの出演可否も変わることになるが現在は確実な話ができない」と明らかにした。

リュ・シウォンの出演降板で<オンエアー>のキム・ウンソク シン・ウチョルコンビのカムバック作として話題を集めている「シティホール」は重要配役のキャスティングが全面的に再編をされる状況を迎えることになった。


地方中小都市の公務員たちがドタバタ家庭を経て政界に入門するストーリーを描く<シティーホール>は

2004年<パリの恋人>2005年<プラハの恋人>2008年<オンエアー>まで呼吸をあわせたシン・ウチョルPDとキム・ウンソク作家の4回目合同作品として<カインとアベル>後続として4月放送予定だ。


( ̄~ ̄;) ウーン


ひとつ前の作品<ウェディング>は正直話しがあまり好きじゃないなぁって思ってみなかったです。

でもその前の作品は兄さん大好き!!時代だったからネットで見てました<彼女は最高>でも面白くなかった笑


兄さんっていえばホントに王子様な役が多いから将来困るだろうなぁって思っていたらやっぱり困ったね。

来るドラマが最近は( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーンなものばっかり。


だから今回のドラマの話はまた期待してもいい感じだなぁって思っていたら・・・

口出ししたか!!!!兄さんっていろんなドラマの話を聞いても

口出しするよね・・・嫌われるよ、前はこれでよかったんだけどね、今はお仕事を選ぶ場合じゃない気もする・・・韓国のレギュラーもなくなったし・・・。

どうかドラマのお仕事を引き受けてくださいよぉ~。


それに相手役がさ、わたしの好きな女優3本の指に入る<キム・ソナ>さん。

ぜひぜひ、日本相手にドラマをしてほしいです!!←日本円稼ぎにGoサインを出す人。