PCをさわっている間に急に ”お気に入り”の整理をしちゃっています。
確実にもう2度と訪問できない先を入れております 笑
で、気づいたらごんいる君関係のお気に入りだけでも42個 
もうここまで来たら何が何だかわかりません・・・笑
さらにお気に入りを作らないといけないんじゃないか?(・-・)・・・ん?
で・・・見たらあるんですよ、どうでもいいお気に入りが!!!
今だに消せない
SS501 in GUAM 2008 Triple S Japan 会員限定オフィシャルツアー
これとか
SS501ソウルファンミーティング
とか
最近では・・・・あれ?予想できちゃった??
SS501 NANTA in ソウル
これがちゃっかりとはいっておりますよ、フォルダに・・・
ちなみに上海はお気に入りにしてないし、写真集の握手会は普通にトリプルちゃん枠で行ったし
もうさ・・・
今年だけでどれだけの召集か?
ってことだよね。
で、いまさらだけどついつい比較しちゃう値段。
もちろんグアムが一番お値段ありますけど・・・
6月のソウルと10月のソウルは値段がかわらねぇ!!!!!!
まっ・・・わたし6月はエア放棄だったんでかろうじて6月が高い・・・かな?
でさぁ~ほかににも気になるお気に入りが!!
Pizzahutとかさ・・・
なぜかサンリオショッピング笑
Pizzahutはさぁ~
ピザを配達してくれるイベがあって501番目に注文してくれた人の配達は見た!たしかに記憶ある!!
でさ、10501番目の配達記録がないんだけど!!
あれぇ??もしかして消滅?この企画・・・もしくは10501も注文がなかったとか????
でもさぁ~ 合コンのようなピザパーティよかったねぇ~ ほんとにうらやましかった!!!
で、サンリオはさ・・・もう企画倒れのような
コラボ!!!
一瞬ごんいるがグッズを着ていたイチゴ新聞をみたけど・・・あれだけ・・・
コラボは売れねぇ!!と思ったのか? あれ?わかった??
IKK○さんとかさ←隠れてない笑 グラビアさんとかのグッズはあるのにねっ。
ごんいるちゃんのペンはお金出すよ!!!!!笑
自爆
あれ?某Rちゃーん 東ディズに行ったのはわかったけど
わたしのフォルダに入っているあのサイトをグランドオープンにしてねぇ~笑
