ス○ンさんと会ってからずーっと手をつないで歩いていたわたしたち・・・シングルハート*( ´艸`) もうね、妹ですから、しっかりしている・・・笑 時に姉になってくれる人。


お昼時間だしずーっと並んでいて・・・先にメニューを渡されてメニューを見るけどス○ンさんたら、カタカナまでちゃんと読めるし!!すごいよぉ~おおっ カンドー。


お店に入ってもずっと恋人同士のように見つめ合いながらお話するわたしたちはーと 爆 


出会いは2004年だったんだけど、それを鮮明に覚えているというス○ンちゃん。だから私の年齢もあの当時のままでしか記憶してないんだと・・・みんなの年齢もあの当時のままで記憶しているらしくて・・・

まっ!韓国年齢でも当時20代だった私・・・笑 もどりたい!!!爆 と、いうことでわたしは永遠の20代ですから・・・恥 


で、お姉さんは今日は何があるんですか?って笑 気付いていて聞くあたり意地悪だなぁ・・・でもちゃんと


ごんいるに会いに来たことは言いましたけど・・・。


話を進めているうちに、傘をなくした話をしてると


お姉さんはいつも何かなくしますよね。(´∀`) って・・・言われたんだけど・・・・(・-・)・・・ん? そーだったね。


最初は携帯でしたね。その次は・・・えーっと・・・・


ハイ、ハイ 洋服忘れて韓国に行きましたけど・・・笑


それと・・・ってもういいから!!!デジカメなくしたこともいいから!思い出さなくて・・・。゚(T^T)゚。


こう思い返せばいろいろ韓国に落し物してきたし、未遂もあるし・・・いろいろあるな・・・わたしいろんな方にご迷惑をおかけしました・・・


一番ショックだったのはやっぱりデジカメ・・・すっごいいい写真が入っているだけあって悲しかったよぉ~。

おかげで、朝一帰国して午後から仕事するつもりだったけどやる気なくして結局お休みしたんでした。


そして同じデジカメをまた買うあたりどんだけ気に入っているんだ?でしょ?爆 今は大事にしてます!


・・・と、いうことでス○ンちゃんが知っているだけでもかなりの量。

ちなみに某おんには、道に迷うということで心配されておりました笑 わたしはこれは大丈夫なんだけどね。


ながーくお店でお話しして、次はカフェをしにお出かけ・・・。

スタバだったから、あのタンブラーを思い出したし・・・(←某サイトで話題沸騰中の爆

スタバだったから、某有名ブロガーさんを思い出して探してみたし・・・笑 (←この時筋肉マンの弟を捕獲しに行っていたからいないんだけどね。


彼女のおじさんのお店に行ったんだけど・・・このお店いろんな芸能人が来ておりますよ、韓国から・・・笑


わたしが昔新羅ホテルであった野心満々な某タレントさんの結婚式に行った時に(←一方的に笑)当の本人に会えなかったというのに(←会いに行ったわけでもない、別の人目的ね笑)彼女のおじさんのお店では会えるという・・・笑

そうそう!わたしのお兄様も偶然に来ておりますから、このお店。(←わたしのお兄様って(・∀・)


その後、ekoちゃんとmayuさんと合流してね

またも喫茶。U-kissの話をきいて、熱海の話を聞いてごんいるいっぱいな時に

mayuさんと入れ替わりでス○ンちゃん再登場。


通っている学校がニイハオ中国な国の方ばっかりで友達になれないらしくさびしい思いをしているというス○ンちゃんにekoちゃんとako姉さんがやさしくしてくれてわたしもうれしかったです~。こまうぉぉぉ~ハート 

彼女はほんとに青豆ちゃんとは比較にならないほど素敵な妹なんでこれからも見かけたらよろしくお願いします~ あっ!日本語は上手ですから笑 でも韓国語を教わろうとしたら怖いですから笑 


あぁ~今回は急過ぎて申し訳なかったけど会えて幸せでしたぁ~。