家に戻ってきて某Jさんからオモシロネタを書いている途中とチャット返事が来たから待っていたの。
( ̄~ ̄;) ウーンって待っていたの・・・。
そしたらあがったから覗いていて見たら爆笑すぎておなか痛いんですけど・・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
理由(わけと読む)
昨日しゃぼこちゃんと10時に朝食食べ終えたのに12時には新大久保に向かっていたのね。
いちおうネットカフェでもまずは行こうって思っていたんだけど思った感じの店にたどり着けないしさぁ~しかも分けあってサンダルがかなり大変だったの・・・同行者は知っているんだけどさっ。このネタは後ほど。
で、ウロウロしてたどり着いた
某有名韓国料理やさん
すでに何の集まりですか?っていいたくなるほどお姉さま方がウジャウジャ。韓国の方の集合だったようです。昨日竹芝でみた光景のように名札をつけてらっしゃいましたわ。
その中でもわたしたちはごんいる席から一番奥に離れた位置が空いていたからお食事ね・・・
すんどぅぶちゃん。
もちろんソジュはなし。
さて食事も終わりお姉さま方も帰るということでようやく初訪問のしゃぼこちゃんのご希望により
写真撮影タイム!笑 わたしはすでに某Jさんに連れてきてもらって撮影は終了していたんでいーんですけどね(10月のブログに掲載)でも噂どおりY君のためにご用意されたセンイルケーキサジンを確認!メチャ笑った。
さてさて・・・
店のオンニが
SS501のファンですかぁ~? 昨日予約が入っていたんですけど予定がおしちゃってキャンセルになったんですよ。チングと約束してたんですよ。
ムムッ!昨日といえば握手会。まぢでぇ~ひぇ~!!!
意気消沈。 そしてそれほど大変だったんだと実感。
ごんいるは来たか聞くとまだ来てないといっていたオンニ。( ̄- ̄)フーン
3ヶ月は日本にいるんでまた来ますよ(・・・3ヶ月だったけ?日本にいるの・・・・)
3ヶ月いてくれても会えないんですけどね・・・どーよ!この運悪
さて・・その話しを昨日某Jに話しをしたら
胡散臭いっていわれた。ホラ、わたし田舎者だからすぐ信じる純粋な人だから・・・・笑
その日も夜中にチングのサイトを確認したんだから~。隅々まで読んだんだから~。
なのにぃ~
なによ、これ・・・・
すっごく衝撃なんですけど・・・いや、フツーはね、これをみて衝撃はないはずなのよ。わたしも普通ならば何もないんだよ。。。
だけどさ・・・
昨日行ったんだって!
わたし達が
お昼食べたその店にその日に食べに行ったんだって!!
何なに、コレたのしそーじゃない!!!ぎゅの髪型が下りてかわいーんですけど、あっ!ヨンセン君もかわいーですっ。(語尾に気をつけます!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ)
ありえーんって!
ちょっとかなり悲劇なんですけど・・・笑 どんだけ運がないのか?どんだけすれ違いなわたしたちなのか?ってかさ、それなら例の名刺置いていけばよかったぁ~。
あぁぁ~おなかイタイ。。。口元いたい、笑いすぎだぁ~。
ってことで某Jさんのところから引用させてもらいました。THANKS泣