ファンミの中身はいろんなことを考えていたらしいんだけど何しろ最初のゲームがかなり混乱だったからあとは時間がおしていたようです。そりゃあそうだろう。事前にゲームの内容を案内するとかしなくちゃね240名もいたらさっ。で、当初テーブルごとのビンゴゲーム的なことをするって言っていたんだけど結局時間がなくて急遽メンバそれぞれが好きな番号を言っていって該当者にサインしてあげちゃう!ってことになったのね。
でもさぁ~大体見当つくんだって!
SS501にちなんで501とかメンバそれぞれの誕生日とかデビュー日とか・・・それ以外に何があるってんだ!わたしだって誕生日いうよ。もうさ・・それはそれでオモシロくないわけよ!ボー然(● ̄  ̄●)ボォ----。もっと番号を書いたボールをひいてもらうとかさ・・・考えられなかったわけ?ちょっと企画的に残念でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
次のペン参加企画はダンス企画。ダンス大好きな韓国だもん。事前にね、こんなことがありますよ!って案内に書いてあったんだよね。で、何気に「ノルプル」を見て某Jさんに「やっちゃう?当日朝から朝練だから部屋に集合!」とか言っちゃったら一気に担当割り振りされちゃった笑
そんなこんなで韓国行くまでに「ノルプル」を踊ることになるかもしれない・・・あのチャングダンスを踊ることになるかもしれない(コミックダンスを披露しちゃうのか?)って思って変なプレッシャーを感じておりました。一応ね、録画している番組を取り出してはわたしの担当ポジション ぎゅの動きが一番見やすい放送を探してはチェック爆
おかげで何気に「ノルプル」踊れちゃったりします、わたし。
そんなこんなで当日
一緒に踊りたい人!
と、MCの声で一気にテーブルから走り出すたくさんのペンたち。えぇぇぇぇ~!!!!!本気?って思って眺めていたんだけどさぁ~やっぱりそれほど肝が据わってないらしいよ、わたしは。結局人が多すぎて10名だけになったんだけどね、その10名も舞台にあがって好きなメンバの後ろについてくださいって言われて
みんに4人もいたから不足者が2名・・・わたしのぎゅも一人不足でね・・・あれを見たとき舞台に走りたい気分20%になったよ←やっぱり小さッ。
で、何が起こるか?って思ったらフリーダンシングだったよ。ノルプルじゃなかったよ!いやぁ~まぢ驚きましたわ。努力したようなしてないような?消化不良なわたしの予習ダンス。何だったのあれ??( ̄へ ̄|||) ウーム
いやぁ~でもね、勇気さえあればあれはいいよ!ぎゅとぴったりくっついちゃうことできるんだもん。あぁ~ほんの少しばっかり後悔。わたしこう見えても根性ないですからね。
でも・・・ちゃんぐちゅむをぎゅと一緒に踊っていたペンの方を見て・・・コレわたしも練習した爆と心の中でつぶやいてみた。あぁぁ~ぎゅぅぅぅ~君はなんとかわいーんだ。
で、他はよく見ていません・・・でもあたふたしているプリンスチームは見ました。となりのぎゅに助けを求めるプリンス。そして最後はみんなで輪になってチャングチュムをしようとしていたけど音楽終了。
それでいて調子に乗ったごんいるたちはテーブルのペンにも立つことを要求して全員でちゃんぐちゅむ。
約240名の日本人ペンとSS501が一緒に ちゃんぐちゅむ
スゴイねぇ~コレ全世界流れてないよね?笑 でもさぁ~何度もいうけど最初はあれをメチャクチャ笑い転げてみていたのに今では普通に自分まで踊っているし・・・時の流れは恐ろしいものです。
そしてメインイベントのサジン撮影。
最初は5つの席が用意されていてメンバだけ椅子に座ってペンは一人ずつ好きなメンバの後ろに立って写真を撮るって説明があってね、ブーイング。そ、そりゃあそうだよねぇ~写真がポラだしさ、ポーズがこれだったら文句でちゃうよねぇ~。
だってさ・・・・5人座っているところに
ちょっとお邪魔します~
みたいに後ろを通ってパチリ!でしょ?まるでごんいる撮影に紛れ込んでしまったペンみたいな感じじゃない?冗談!!ダメだってそんなの。
で、結果5人の位置はずらさずに好きなメンバの横に入り込むのがOKだったんです。ってことでスタート。
テーブルごとにサジンを撮るんだけど・・・前回のような緊張感があまりなくてね・・・ホラ前にたくさん人がいたから自分はまだまだって思っていたんだよ~。でもいよいよ並んでください~の合図があったときにどっきんだよ(????)
そして写真券を切り取られるんだけど・・・間違って食事券を切り取られちゃって・・・・ありえねぇ~。
ノープロブレム ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪ って言われちゃったよ。まぢ大丈夫でしょね!って内心思いつつもごんいるに近づくんです。
今回はどーするか?一応悩んでみた。手を握るのが好きだから手を握ろうかとか思ったんだけど後ろのヘンタイJが手をつなぐっていうから・・・次の案を考えてみた。でもさ、わたしそれを要求できるほど肝すわってないからね・・・そう思いつつも思ったポーズが アンドレキムファッションショーでのお決まりポーズ。
ちなみにこれは違いますって!
これです。
これって勇気いるよねぇ~
「ア、アンドレキムのポーズをしてください」なんて言えない~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でもいいよね?これ笑
で、実際は・・・またも
あんにょんはせよぉ~って頭下げてご挨拶。そして
「きゅじょん君の隣がいい」って言ったのでした。
いい!って・・・・ごめん。またもヨンセン君を避けてみました。笑
このとき挨拶して髪がボロボロになっていたんだけど前を向いた瞬間ぎゅが手を握ってくれたんでわたしは余っている手で髪を直そうとしたところをパチリ。
( ̄へ ̄|||) ウーム撮りなおしお願いしたかった・・・でもね、
ごんいるがキレイに撮れているから撮り直しはダメなんだって!
参加者よりもごんいるが重要らしい。。(* ̄- ̄)ふ~ん タレントのイメージ管理ってことだね。( ̄‥ ̄)=3 フン
でもぎゅとわたしの手を見れば幸せなんでいーです。
いや、いつになったらわたしはぎゅに対して普通に会うことが出来るんでしょうか?笑 そして撮影後は頭を下げて走って舞台から降りたんで他のメンバを見ていません。あえて見たといえば退場する時にリダの前にいたのでまぶしいリダを横にしてご挨拶をしたくらいです。
ありがとございますっ!ってな感じで体育会系的なてきぱきなご挨拶をして走って逃げた。笑
舞台を降りたらね、ポラをもらってメンバの誰のサインかわからないCDを受け取って・・・。ホントにね、サインとか全くわからない人だからとりあえずもらって席につこうって思ったら
兄さんペン時代からのお友達のプリンスペンさんから照合作業をしてもらって
ぎゅだと判明!
大事に持っております、CD。そしていったいこのでじゃぶを何枚買ったんだ?わたしって・・・。
CDとキーホルダー。ちなみにキーホルダーはキョボで買いました。(。・w・。 ) ププッ これに二人のショットをカットして2ショットにして携帯につなぐんだ!ぎゅ色で笑 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ まだ未制作です。
(あれ?リダ&まんね&ヨンセンの顔が隠れているね^^)