兄さんを部屋にご招待するまでにいろいろな準備が必要でしたじょ

まず私はJapanese summer styleに変身

そして部屋に入室した時のちょっとした歓迎セレモニー

何度もキャンプを経験しているメンバーは本当にすごく飾りつけが上手だったのら

自信もあったしね

で、優勝チームにはなんと!兄さんとの2ショット獲得

頑張りました。。



で、私達のセレモニーは…大事な記憶なので 비밀(秘密)



ではその部屋の様子を…。hehehe



いろいろな話をしているうちにある日本人ファンが

1週間前?のレースに行ったけど覚えている?と聞いていたのら。

すると兄さんは覚えているよとはっきりと言っていて私はもちろんドキドキしておりました

すると6月のレースで一緒に行ったメンバーが(7人中2人が偶然一緒のグループだったけど)

兄さんに聞いていたのら。するとやっぱり同じ反応

うぎょーーーー

で、便乗して聞いちゃいました。



私「私は??」

兄さんは同じ返事でした。。

で、すかさず私は

私「本当に?えぇぇ??

と突っ込むと…



オヨヨ、、、、、



……ん?何だ?

すると笑い声

、、、

も、もしや?

わかりました。気付きました。

それは6月のレースのときの私の大騒ぎぶり

それでした。。。



嬉しいような?悲しいような?

兄さんが部屋を出て

兄さんの差し入れケーキとスイカを食べようと誘われたけど

不思議な気持ちで食べられませんでした