生まれた時から…という表現があるけど

私にもそういうものがあります

実は…

生まれた時からジャイアンツのファンなんです。



私にとってのヒーローは原辰徳だったりするわけで。

だから普通は見たいテレビが野球で中止になると不満に思う友達が多い中で

私は一人喜んでいました



そして友達が漫画本を購読している側で私は毎月「月刊ジャイアンツ」を購読していました(←以前)



そんな私ですから

今日はとっても特別な一日でした



長嶋茂雄(監督←私の中ではずっと監督)の復活

もう泣いちゃいました



まだまだ監督のジェスチャーが小さくて心配だったけど

でも今回の原因を思い返してみたらここまで復活しているのはすごいこと!

そう思ったらまだまだ期待できますよね?



実は大好きな原辰徳さんがジャイアンツの監督を辞めさせられた(私はそう思っています)

おかげでここ最近まったく野球を見ていないです。

あれほど好きだったのに。。



どうか長嶋茂雄さんが復活しますように



あぁぁーきっと田舎のおじさんたちも亡くなったおじいちゃんもきっときっと

喜んでいるだろうなぁ