今日は帰ってTVを見ながらメールチェック

最近うんざりするほどの広告メールが何故か多いのです

その中で抜粋して斜め読み?をしてみたら

タイトルに

リュ・シウォンの文字

なぁーんだ?

あっ!もしかして今度の新曲の予約を促すメールかな?って

思いつつ友達からのメールを確認してその後に

そのリュ・シウォンの文字メールをクリック



でもどうせ広告メールでしょ?と

すごいスピードでマウスを動かすと…

5月(某所での)イベントレポート当選者発表の文字



やっぱりみんな嬉しそうに書いているなぁーっ。

うん、うん。そうだよ、そうだよ。よかったねぇって読んでいたら

当選者10名のなかに見覚えがある名前が

日頃よく使用しているなまえなので驚いてしまった

だけど…年令も所在地も同じと、いうことで

と、当選?



いえいえそんな都合よく当たるはずはないです。

だって、そんなに運はよくないから

じゃんけん!といってすぐ負ける私だし。

あみだくじをしても率先して負けくじ引くし

そんな私が?



その後メールを再度確認したら別途当選案内が入っておりました



実は兄さんからみで今年2回目なんです。当選。

去年のsonyのキャンペーンで

リュ・シウォン賞当たったし…でもそんなことなら大阪でのイベントが当たりたかった



いずれにしても予想もしなかったし

特に狙ってもなかった色紙をもらえることになりました。

居場所を確保してあげなくては

(あんなに喜んでいた色紙も今ではまとめてシウォン引き出しの中ですスマヌ、兄さん)