面白い!って思った映画でした。

いろいろ言われているけど私はクォン・サンウってなかなか高校生役は似合うと思うのですが

そんな彼が演じたジフン君は最初はムムって腹がたったけど

最後は何だか可愛く見えた映画でした。



物語は

キム・ハヌルが演じる大学生スワンがお母さんの命令で授業費を稼ぐために家庭教師をすることになって

生徒の自宅へ行って部屋へ入ると

まぁ高校生の部屋かい!ってくらいの素晴らしい部屋。

部屋にバスルームがあったりするんだもん!

で、現れた生徒がサンウ演じるジフン君。

留年が2回で既に成人を迎えているジフン。

タバコを吸おうがお酒を飲もうがすでに二十歳を迎えているジフンには関係ないから好き放題

スワンは自分から時間を守れ(自分が授業をうけるかは気分次第)とか田舎娘扱いされ

ジフンのガールフレンドにも馬鹿にされる始末。

しかし次第に恋心が

ジフンはスワンが憧れている先輩がスワンを振ったことでお怒りに

同時期、父親から留学を命じられたジフンがテストで50点を取ったらなかったことにするということで必死に勉強するジフン。

結果50点をクリア!

その後家庭教師と生徒の関係を変える事件?が。。



最後はとってもラブラブな感じで終わってとっても

可愛かったです。



ハヌルちゃんの演技はやっぱりコメディーがとっても似合う!

そんな作品でした。

久しぶりに面白い!って思った映画でまた見たいなぁって思いました