先週も号泣でしたけど今日もかなり泣きました



ここ最近仕事で晩くまで残ることが多くなって気力がなく過ごしていましたが

せめてリアルタイムで見たい!と思って頑張って8:00PM~の

放送にセーフ



ご飯の準備をしてもらい

最近食前に食べている細かくサイコロサイズに切ったコーヒーゼリーを食べつつを見始めたら

な!なんと 3分後には 泣いていました。コーヒーゼリーを食べながら



お互いに好きだけど別れることになったジュンヨンとヘインが悲しかったわぁ。

それよりも悲しいのは(きっと現実にあるんだろうなぁ)

お金で売られているオーデションの合格

こっちはかなりショッキングでした。田舎ものの純粋な私としては



今日のドラマは

オーデションで対決することになったヘインとファジョン

しかしファジョンを好きなミンホがお金でオーデションを買って

更にファジョンの願いでオーデションに行くことが出来ないように

ヘインを連れ去ったのでした。

その連れ去る現場に遭遇したジュンヨンが必死で後を追うんだけど

一人で沢山の人に立ち向かうから最後はミンホに

ビール瓶で腕を刺されてしまったのでした

それでもヘインを連れてオーデション会場に向かおうとするジュンヨン。

しかーし最後はヘインに付き添われながら

病院へ

泣き叫ぶヘインを誰かが画像を撮っていてネットで流していることを知ったゴンウは行方不明になっていたヘインが病院にいることを知り向かう

病室に着いたゴンウが見た患者の名前が「서준영(ソ・ジュンヨン)」だったことで驚くゴンウ。。。

ここで今日は終了



今日は連れ去られたヘインだったけど

やっぱり助けに来てくれるのジュンヨンが!そこで隣で見ていた母が

「どうして警察に電話しないのかなぁ?」と、連発。

いえいえ電話する暇がないのよ。急いでいるからね。

思いつつドラマに夢中な私。



来週はいよいよゴンウがジュンヨンとご対面



このドラマでよくクォンサンウ君は泣いているけど

きっと私も負けないくらい泣いていると思われる