どちらかというとドラマは中学生の頃には卒業していたような?

それくらいあまり見るドラマはなかったです。

でも絶対見ていたのはやっぱり

中山美穂ちゃんのドラマこれは逃していません

だから視聴率がコレだけあるドラマと聞いても私にはさーっぱりなんです。

最近見たドラマでは「救命病棟24時」

以前病院のICU&ERで働いたことがある私はこのドラマに弱い

だから必ずシリーズは見ています



さてさてそんな私がやっぱり韓国ドラマにはまっています。

はまっているとは言ってもここ数ヶ月の話ではないのですが

今がピーク아니고 ラッシュ時なんです



月曜日は「プロポーズ」

火曜日は「この世の果てまで」&「君に出会ってから」

水曜日と木曜日「ラブストーリーin ハーバード」&「グリーンローズ」&「島の村の先生」

それに 水曜日に「悲しき恋歌」で木曜日に「チャングムの誓い」

金曜日に(復習の意味で)「ガラスの華」&「夏の香り」

土曜日は現在のところ特になしで

日曜日に「미안하다.사랑합니다 (ゴメン愛してる)」

あぁぁーーこんなことで1週間が過ぎている(歳もとっているぅ~

私のDVDは現在フル回転。

※「あんぱん」も見たかったけどこれ以上は無理



そんなにアタフタしているのに昨日から始まった

ノーカット版の「悲しき恋歌」やっぱり見ているのです。

そしてあまりにもノーカット&字幕の素晴らしさを実感しつつ携帯の着メロを必死で探していました。



しかし今は韓国の着メロって多いんですね