このBlogって気付けば

イ・ドンゴンネタが多くないかなぁ

でも何度も言うように私は

リュ・シウォンファンです。



どうしてイ・ドンゴンが多いのか?

それは私の中で急上昇しているから

なんだけど、

実はまた来週からネタがふえるような事が



BS日テレ

パリの恋人』一挙放送が

20日からスタートなんです





このドラマテヨンやギジュの台詞もいいものばかりだったけどやっぱり

이 안에 너 있다(この中に君がいる)がフフフいいよなぁ。



いずれにしてもまだまだイ・ドンゴンに関する書き込みは続くのかな?



パリの恋人 DVD-BOX 1

バップ

このアイテムの詳細を見る