見たい!見たい!!

思っていた映画をようやく見ました

その名も

B型の彼氏(=韓国読み:Bヒョン.ナムチャ.チング)

96分の映画なので本当に飽きない時間で見られて面白かったよん



AND I LOVE YOU SOを歌うヨンビン役のイ・ドンゴン君はかっこよく

振り回されているハミちゃん役のハン・ジヘちゃんもほんとに可愛い

そんな映画でした。



物語は…簡単に言えば

B型の彼氏に振り回されるA型の彼女

なんですけど



同じ携帯を持っていた二人が出会ってちょっとした腹いせに?ハミちゃんが

ヨンビン君の携帯を持ってバスに乗って逃げたけどヨンビン君は何故かタクシーで追いかけるんだよね。

(理由は後でわかるんだけど)

だけどあることがわかって二人の出逢いを運命に思ったハミちゃんは素直に謝って

お詫びにご飯(=お寿司)をご馳走するんだけど実は刺身が苦手。

そんな側でパクパクとヨンビン君は食べてハミちゃんが刺身が苦手だと知って

そそくさと刺身だけを取り外しシャリだけにするヨンビン

でも可愛いハミちゃんは何も言わずにシャリだけ食べるんだけどね(笑)

ちなみに私だったら

怒ります!



二人は付き合うことになるけど

ほんとに振り回されるハミちゃん。

いとこのお姉さんも反対をするけど結局は強い意志で付き合っているんだけど…

やっぱり耐えられなかったんだよね

と、いうことでどうなる?ヨンビン!

…そんな話です。



しかしB型の方は大変ですね、こんな悪い感じで描かれてしまって



もし見てみたい!と思ったら

i-mbcで200円視聴ができますのでどうじょ

B型の彼氏