私の後ろの席には事故関係を担当する課がある。
支社なので壁があるわけでもなく、窓口に近い私の席は
事故でやって来たお客さんも荷物を届けにきた宅配便の人も対応しなくてはならなかったりする。
一番むかっ!とするのは
明らかに事故で来たお客なのに誰も対応しない事故担当者
その事故担当者は困ったときやお客さんから間違えて入ってきた電話を
全部私につなぐ
文句を言うわけでもないけど気分が悪い。
他の人にも聞いてよ!
そしてそれが同じ支社でも言えるからイヤだ。
電話で誰かと話をしている人が言っている言葉が聞こえる
「○○さんに(←私の名前)・・・」そう聞こえてその人は私に電話をつなぐ。
「○○さんー ■■さんから電話です」
何事かと時間外になった裏電に出ると
「△さんところのパスワードを調べて」
と、いうことでつまらないことでもすぐに私にかわるんだよね。
そんなの画面で確認できるのにしたことないから?
私よりお給料もらっている人ばっかりなんだから
もっと私よりも仕事してちょうだい!
今日はちょっと(かなり)ムッっとしてしまった。
冷静になるとそんな自分がとってもイヤになるなぁ。
支社なので壁があるわけでもなく、窓口に近い私の席は
事故でやって来たお客さんも荷物を届けにきた宅配便の人も対応しなくてはならなかったりする。

一番むかっ!とするのは
明らかに事故で来たお客なのに誰も対応しない事故担当者

その事故担当者は困ったときやお客さんから間違えて入ってきた電話を
全部私につなぐ

文句を言うわけでもないけど気分が悪い。
他の人にも聞いてよ!

そしてそれが同じ支社でも言えるからイヤだ。
電話で誰かと話をしている人が言っている言葉が聞こえる
「○○さんに(←私の名前)・・・」そう聞こえてその人は私に電話をつなぐ。
「○○さんー ■■さんから電話です」
何事かと時間外になった裏電に出ると
「△さんところのパスワードを調べて」

と、いうことでつまらないことでもすぐに私にかわるんだよね。
そんなの画面で確認できるのにしたことないから?
私よりお給料もらっている人ばっかりなんだから
もっと私よりも仕事してちょうだい!
今日はちょっと(かなり)ムッっとしてしまった。

冷静になるとそんな自分がとってもイヤになるなぁ。
