この前 「雑誌に…」という書きこみをしました



そしてそれについてコメントがありました。

シウォンさんに関して噂されることについて。そしてそんなファンを不思議だと



シウォンさんについての噂はいろいろと以前からあることは知っています。

しかし私には正直そんな噂って感じで過ごしています。



今みたいにまだいろいろな情報がなかったときにシウォンさんについて

ネットで検索したりして事故のことや彼女のことMVでのこと…

知りました

今このことで動揺している人たちよりは少し早くいろいろな情報に振り回されています。

その時私はまったく何も感じることもなかったというわけではなかったのですが

そのことについては理解しているつもりです。



だってシウォンさんて芸能人ですから

それにいろいろなことを書かれる仕事ですからねっ



MVについても演技者として参加した企画ですし

私が知る前の仕事については不満も文句も意見もありません

日本ファンのこと?日本のことについてよく思っていないとは思いません。

去年1年間韓国のファンと過ごした1年は

日本人ファンのためにあったような温かい空間でしたから。



いろいろな考え方があるし

いろいろな受け入れ方もありますよね。

でも

一言もシウォンさんがこの件ついて

何か言ったのかしら?言ったのを聞いたのかしら?と…



シウォンさんのことで何か淋しい思いをしたらある方によく愚痴を言います。そしていつも言われます。

「お兄さんを信じてください。いつも感謝していますよ」

その一言に私はいつも救われています



ちなみに韓国で長い間シウォンさんのファンとして応援している人たちを見ると

それだけ魅力がある方なんだろうなぁって思います

そして私もいつまでも理解のあるファンでいたいと思いますが



あっ!でもいつまでも不満に思ったりすることはあるんだろうなぁ。



今回は見解を書いてみました

まじめな話ですみませーん