今日はだったから退社17:00を目指して仕事をしていたんだけど

やっぱり18:00を過ぎてしまった。

(うちの会社は水曜日は18:00に自動消灯で電気が消えてしまうんだけど



帰ろう!とすると検印にまわしていた書類がノソッっと戻ってきていた。

早く戻せーー

と、つぶやきつつ席を離れようとしたら

ペアの男性が外出先から戻ってきた

電気が消えてしまった室内で地味な引継ぎをしてそそくさと帰ってきたんだけど…。



ペアの男性は4月に異動できた同じ年の人なんだけど

どこか不思議な存在

私の中ではいじられキャラ

でもまわりはいい男の代名詞木村拓哉=キムタクに似ているという。

ん??

私はどうやら最近のキムタクを知らないらしい

いろいろなところで話題になるたびにひとり首をかしげている私。

うーん、そんなにキムタクがいい男だとは思わないけど

否定はしておきたい今日この頃です。