何年ぶりかで休日出勤をしました

とは言っても自発的だしそして何よりも大切な

残業申請をしてなかったからです



でも出社するまではドキドキだったんですよ。

だってビルのメンテがよく入るのです。

で、以前はよくフロアに入ることが出来ずに退場していたので



今回は大丈夫!

でも以前と変わっていたのはフロアに自動消灯システムが入ったので

土日も電気が点灯しないということです。

おかげで暗闇の中

を立ち上げ作業を行いました。

でまたも困ったのは、あらゆるところに鍵がかかっているということ。。

見たい書類も道具も鍵がかかっているのでなにも出来ずじまい。。

あぁぁーっ



そんな試行錯誤の中

1時間後、会社を脱出しました



じゃあ8月も頑張ろう