突然の契約話に驚くサムスン(私には美味しい話なんだけど・・・

ジノンの冗談に怒りながらもバスで出社するサムスンと付いて行くジノン



ボナペティーでは従業員の勉強会でワイン講習が始まっていて

キム次長・・・いやイ部長とチョンサングン・・・違うオ支配人の二人に怒られるサムスンそこにしらーっとジノンが

「徹夜したから遅れました」

すごいぞ!ジノン

それでもサムスンには迷惑な話なのね



出た!出た!

チェリの婚約者として登場の元カレ ヒョヌ

でもチェリはジノンが好きなようで

そりゃぁ自由にジノンに抱きつくんだよね、駄目駄目!そんなことしたら

ヒョヌも久しぶりに会ったサムスンに興味深々しかも

カレが出来たというサムスンにお怒り

勝手なヒョヌだねぇ



サムスン宅では家を手放す話が出てきてそれがあって

ジノンと契約をすることになったサムスン。

5千wで偽装恋愛契約。そして早速従業員たちに報告する二人。

そしてそしてジノンの母ナ会長に挨拶に行く二人。

会長の心の声には笑ったけどなんとなく笑えない部分も。。

そんなサムスンに言った「どらくらい愛しているの?」

サムスンは上手でした사랑해요.

指で♡マークを作るサムスンに大爆笑

驚くジノン



正式に契約をした二人だけど

契約書その6は「他の男と会わないこと」

コレって別に偽装だからそこまでしなくていいのに。

お見合いもダメなんだよね、ひどい。