よっしゃあーーーーーー

日本代表のワールドカップ出場ーーーーーー

前半が終わった時点で正直どうなるのか?(そりゃぁー引き分け以上はOKとは思っていたけどさぁー

ほんとによかったぁー



忘れてしまいたいけどどうしても柳沢の後ろに見えてしまうんだよね。。梨花の影

しかしこの際忘れてあげよう



あっ!でも15分後の後半44分だったかしら?

大黒君のシュート

15分前の感動が飛んでいきましたスマヌ、柳沢。

しかしホントに嬉しいねぇ。ばんざーーーい



…そんな中私気付きました。

出場している選手を何気に見ていたらすっかりベテランの域。

川口GKなんて高校時代から見ているからもう13年の付き合い(勝手に言っているけど

あぁーそうだねぇー。。私も年をとりました。。。



そうそう!ジーコ監督、そろそろ一言でも日本語が欲しいなぁ。

「ありがとうございました。」

くらいは欲しいよね~そろそろ

↑シウォン兄さんは言いまくっているぞ!(ありがとうごじゃいますー)