さらに

次の準備をしているスタッフの髪に注目したお兄さん

「髪キレイデスネェ」

その横を別の人が横切る。あっ!

アフロが気になったのか?

「髪ヘンデスネ」と言いながら触るとポロッと

アフロカツラが取れて喜びながら手に取る兄さん

すっごく期待



期待通りかぶって見せてくれました。

その時ご両親は?気になったけど

しかし、兄さんはかぶった後の髪型が気になる様子。

確かに髪型を気にしている鏡の王子 リュ・シウォンですからねぇ。。



撮影タイムでは、

やっぱり1階席に座っているご両親の姿を見つけて喜んでいました。

「あっ!お父さんとお母さんがいますねぇ」

そして手を振る兄さん。子供だなぁって思った瞬間。

ご両親もうれしそうにそして恥ずかしそうに手を振る・・・

他のグループでもかなり面白いものを用意されていましたねぇ。

きっとお兄さんも楽しかったでしょうねぇ。

今回目立ったのは、やっぱりひまわり顔になった人たち。

どの公演でも目立っていました。



「東京タワー」では、お兄さんのショートコントがあったのですが

セミファイナルでは何とか台本どおりっぽくなっていたけど

ファイナルではお兄さんのいたずら心が出てきて

GIFTやコーラスのあやちゃんたちは逆にアドリブで仕掛けるが

兄さんはまったく気付かず一人でショートコントを演じていたのでありました。

「帰ってきてねぇーーじぇったいだからねぇーー 帰ってこないと怒るからねぇ」

思わずGIFTたちは苦笑い。兄さん



一生懸命歌っている兄さんの公演で

やはり胸が熱くなる瞬間。それは

約束

この曲はすべてのスタートを意味する歌だから。



自然に涙がまたこぼれて泣いた。

あぁ~ここまでまた来たんだなぁ。

そう思うと泣いてしまった。

その後、兄さんは二つのことを通訳を介して話をはじめた。

その中で日本活動が足掛け3年になってとてもファンに支えられているということ。そして家族にも感謝するということ。

そういってお兄さんは

私たちに向かって静かにひざを床につけて頭を伏せて

韓国式の最高の礼をした。長く長く頭を下げた兄さん。



やっぱりこの人のファンでよかった

そして応援している4年間は無駄じゃなかった。

きっとみんな泣いていたでしょうね。



とっても素敵な会場にいることができました。