天敵のK次長との顔あわせ3日目

せっかく今日は離れた別の事務所に行く日だったのに何故一緒に行くんだ



そのK次長はとにかく食べるのが好きらしい

いつも出張の時はお手製のガイドブックを持っていろいろと食べ歩く

そして今日も11時にはどこに行こうか?悩んでいた・・

きっとこの人自分の部署にいる時も

食べることしか考えてないんだろうなぁ。



結局、ガイドブックの中から

【鯛茶漬け】を食べたい!ということでお店にだけど店は閉店していたようで。。別のお店に行くことになりました。



で、普通の居酒屋なのに出されたメニューが安くても1500円

おっ!と思っていたら

ひとり1500円で・・というお料理が出てきました。

いわゆる刺身定食



まん中に置かれたお皿を時折クルクル回して・

(心の声)食べやすいようにって言っているけど自分が食べやすいようにしているだろ!あなた!



でもずいぶんとおなかいっぱいだったけど

別にお昼に刺身オンリーは食べなくても良かったと思ったのでありました。