最近人より遅れて「カン・ドンウォン」にはまっています。

自分でも今更だとは気付いているんだけど

1週間かけて視聴した「1%の奇跡(日本語タイトル)」も終わってここは

気持ちを落ち着かせようとレンタルしちゃいました

しかし

ますますはまるような感じ。



アレレ?あんなにかっこよく見えたかしらん?



【ちょっとした物語】

ソウルに転向してきたハンギョン。そんな時に4年ぶりに再会した友達から

彼氏を紹介される。だけどコレが憧れていた人だったんだよねぇ

失恋のショックで泣きながらバスに乗っていると

靴が飛んできた!それがヘウォンとの出逢い。

そして失恋したおねえちゃんを慰めようと妹?がヘウォンを紹介しようとしたその時に

ハンギョンの傘に突然入ってきたテソク。

どうやらハンギョンのことを知っているらしい。

そしてハンギョンのことをお姉さんと呼ぶ。

理由は分からないハンギョン。

そしてそんな二人に愛されるハギョン(羨ましいぞ



ヘウォンとテソクは隣の高校の生徒として争っていたけど

テソクはハンギョンに会いに行くのだ。



↑制服が似合う



※でも、ヘウォンってテソクが街のチンピラと喧嘩していると助けるんだよね。



いろいろあって・・・ハンギョンはヘウォンと交際。

そしてテソクはハンギョンの前から消えたのら。

その間、お婆ちゃんが亡くなって思い出の場所にいるテソク。

家に行くハンギョン。

そこでテソクと自分の秘密を知るのです。



テソクは事故にあって自分が抱えてしまった病名を知るのです。



ハンギョンを好きだけど叶うことができない想いのテソク。



テソクはソウルでの生活に終止符を打って

親戚に?勧められていたオーストラリアに行くことにしました。

でも、出発は悲しくなるからハンギョンには内緒。

そしてハンギョンが知った時には飛び立った後でした。



その後オーストラリアから届く動画メッセージに喜ぶハンギョン。

そんな二人のもとにひとりの女の子が・・・

ラストのラストは省略だけど



まったくどんな物語か知らなかったから

夜中だったにもかかわらず食いついてみてしまった。

そして号泣

そんな状態の中、DVDの返却に明け方行ってきました。

新聞屋さんと遭遇コースです



ドンウォン君の涙と表情に圧倒されてしまった。

と、いうことで

結局「オオカミの誘惑」を買うことにしました



オオカミの誘惑 デラックス版

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る