思う存分「Always」を練習してそれぞれのホテルへ戻っていったけど

もう金曜日の夜はタクシー乗車拒否なかなか乗れないのであります

毎回夜タクシーを利用する時は大変だよ



で、ようやく帰ってもすることが一杯

同部屋の友達は記念アルバムの製作。

私は日本会員からの贈り物のラッピング作業。

二人ではさみや包装紙を持ちながらウトウトしながら頑張ったよ。

でもさすがに翌日の待ち合わせのこともあるから

お風呂に入って寝ることになったけど

それが

うひょーーー入れないーーって感想が出ちゃうほど何だか不気味なお風呂でした。

だって、天井に赤い液体が今にも落ちてきそうになっているんだもの

そんな中でお風呂に入れないーと

友達とお互いにドアを開けてお風呂に入ることにしました。



その後窓もないような部屋だったことに気付いて

でも睡魔に勝てず朝を迎えました



待ち合わせの明洞の1番出口まではとにかくスーツケースをひたすら押して引っ張って移動。

雨もポツポツ降っている感じ?

目の前に集団が目に入り横断歩道って探すケド…

없어요(=ナイ!)

目の前なのに横断歩道がないし

で、仕方ないのでみんなでスーツケースを抱えて

地下道をひたすら歩きました



もう朝からすごい状態だったよ。。



で、何とか集合場所についたら顔なじみの韓国ファンが数人来ていて

もうすっごく楽しいの

バスに乗り込んで睡眠不足を解消しよう!ということで

一番後ろで寝るつもりだったけど

興奮しすぎで起きてたけど…



でも兄さんが出てこない!見えない!

まさかまた?

遅刻かいって思ったけど…真実は??