嘘ぉ

えぇーーーーー



いろいろな言葉が出てきた一日でした



初めて兄さん(リュ・シウォン)に会った4月1日。それから約2ヵ月後・韓国の竜仁にて

レーサーリュ・シウォンに会った



朝7時30分にホテルロビーまで迎えに来てくれたス○○さん(ファンクラブ役員)と

ファンクラブのみんなと待ち合わせ場所である良才公会堂?まで行って

レース会場まで運んでくれるバスが出発するまでひたすら待った

韓国語は勉強しているとはいえそこで出会う人たちは

(当たり前だけど)全員が韓国人

どう、コミュニケーションをとるのだ!!!

と、思ったけど意外にとれるものでした、ハイ



レース会場に行けば見たことのあるロゴのお弁当を渡されて…(byファミリーマート)

しっかり腹ごしらえして主役の出番をひたすら待っていたのら

(前日Voltのお店で買った日焼け止めを何度も塗りながら)

後日ある集団の写真を見て驚いたよ。だってその集団の写真の一番端っこに

私達集団がみんな化粧なおしをしていた姿が写っていたのだ



兄さんの出番で皆は風船を手に立ち上がった!

でもス○○さんは

イ・セチャン ファイティーン リュ・シウォン ファイティーンと、車が通過したら言ってください」

という指示。



ヌ・ヌグヤーーーーー??(誰だ??)

イ・セチャンって誰?訳もわからず

イ・セチャーン ファイティーン リュ・シウォン ファイティーン

と、風船を振っておりました



※イ・セチャンさんは俳優で監督です。といわれてもピン!とこなかったけど帰国して調べてようやく存在がわかったんだけど…

ちなみに「パリの恋人」でギジュのライバル役で登場しております。



この日の兄さんの結果は…悪かったデス

初めて見るレースだったけど普段がわからないとはいえ

あまりにも結果が良くないと気付いていた私達日本からのファン7名は正直焦りました

まさかこの後のファンミーティングはないのでは?

でも、仕方ないよね



表彰が終わらないうちに役員さんたちに連れられてチームテントに連れられました。

「あっ!R-Starsのテントだ!



少し長くなったので続きはまたパート2へ