コンサートが終わり一目散に私達が贈った花の前でアンケート用紙を作成していた。

ノリノリの私でも曲名が分からず・・hiromiお姉さまに聞いて答えていたその時

またも話しかけられる。

最近有名になったhiromiお姉さまはその方とお話をされていた。

すると突然、「○○○さんですよね?」

「ハイ」去年までは大抵私は知らず、でも相手は知っている状態だったけど

今年は登場する場所がないから忘れられている!そう思っていたら違った

「いつも見ています」

ん?何をですか?(←思わず出てしまった)



そして何故かまたも「撮影大会」

普通のファンがどうして?と思うのですが・・・



結局は今回は数名の方のみだったけど一緒に撮影をする私。

そして私が悩むのはそんな時どんな風に声をかけたらいいのか?

どうしても「楽しまれましたか?」「よかったですね」

ホラ何だか私のイベントのようでしょ?

どう話たらいいんだ!



※でもさっき電話でチラッと聞いたけど「声がかけられなかった。」

うーん、遠くから眺められてもやっぱり嫌なので声をかけてください。そっちの方がいいわ。



会場をあとにして私は友達と(打ち上げ?)食事に行ったのです。