兄さんの日本での3枚目になるCDの発売日

あっ!でも正式発売は明日だけど



最初の「約束」は何としても1位をとって欲しい

じゃないと兄さん絶対イジケルって思ったから

結局何枚かったのか?7枚?8枚?買いました

そのCDは韓国の友達や知り合いに無理やりプレゼントしました

自分用は2枚だけ



でその時思ったのは

「ホントに一人何枚も買う人っているんだぁー」まるで人事のように思っていたんだけどまさか

「桜」でも同じように複数買うとは思わなかったです



と、いうのも田舎に住んでいるというデメリットのために

メジャーじゃない人のCDを並べてくれるだろうか?

と不安に思うのでいつもネットで申し込みをするけど

これまた田舎なので配達に時間がかかり発売日には見ることも聞くことも出来ないのです

で、結局発売日前日に昼休みを使ってCD店へ走るのです



今回は、注文済みの1枚プラス我慢しきれず

途中帰りのバスを降りてまで買った初回限定版と通常版の2枚を手にすることになりました。



明日から通勤には兄さんの歌

確かに日本語は上手になったけど何だか「約束」の時が

丁寧な感じがするけどなぁ



あっ!そんな事兄さんの耳に入ったらまた

いじけてもぐっちゃうだろうなぁ

「この世は自分の思い通りにはならない」って



「ひまわりのRhapsody」が1位になりますように

それならいじけないかな?kekeke