キャンプ期間中は皆おそろいのSummer CampTシャツを着るように言われていたの。

それは一般の人と兄さんが区別できるようにだったと思う…。



で、兄さんは私達と同じTシャツにjollaと書かれた名札を腰に下げて登場

もう興奮でした



やっぱりリュ・シウォンはスターです←小さめに報告



当日は役員さんがたくさんのイベントを考えていたんだけどホントに憎たらしいほどだったから結局はかなりの予定変更。

頑張った役員さんがとっても気の毒でした



で、最初は兄さんトークショー。

私が6月感じていたことをまた思い返してくれるくらいの韓国ファンとの交流がすごく暖かくて羨ましかったなぁ

でも、次第に日本人ファンに対してのイベントじゃないか?ってくらいに

兄さんを始めファンの皆が接してくれて…本当に素敵な方たちばかりです



トークショーの後は『PRINCE』で一般向けに販売した≪10周年の軌跡≫が上映



するとまわりは暗くなり目の前のスクリーンにみんな注目

寝不足の私は不謹慎にもウトウト状態みんなの笑い声で

はっ!と我にかえる感じかな?

で、その時!



通路側に座っていた私は

人影に気付いたのさ。よくよく見てみると兄さんが席二人分くらいあけて

隣に座っている

もうそこから興奮状態。

暗いから誰にもこの感動を伝えられずに…私はバクバク状態で

神経を兄さんの方に集中させて座っていました。



当の本人はカーテンからのぞく明かりが気になるのか?

席を立ったり座ったり…ある意味気が散るでしょ?

そしてタバコを吸ったり、、もう気になった暗闇時間でした。



その後部屋に戻り

前日?に中途半端に終わった日本ファンからの贈り物のラッピングをあいた時間に始めてみたりして

で、同部屋の韓国のファン達にだけそっと秘密を教えたんだよね。

中身はオルゴールでコレは日本人ファンからの贈り物なんだと



その後夕食になり言われた場所にグループ班長の支持の下、移動すると



兄さんがご飯をよそっている

えーースターなのに!そんなことがあるの?うわ、ウワッ



もうまた緊張で気持ち悪くなるし私の班長は隣で「smile smile」と

言っているし

で、そうこうしている間に落ち着きを取り戻し

兄さんの前に登場

お皿にドッ!ってついでくれて…でも顔は見れずに

すると何か言っている兄さん

コレでいいか?ってご飯の量を言っているのね

イヤ、それは多すぎだろう。

と、いうことで

減らしてーと合図。

ニコッと笑って減らしてくれました。

もうその笑顔に夕食は食欲をなくしました



ちなみにみんな兄さんについでもらったからと

一粒も残さずに食べたようですスゴイ

私はほとんど食べられませんでした。

だって目の前で兄さんが同じご飯を食べているんだもの。



ホントにキャンプってすごい!