今日は月曜日

だ~か~ら~今日はBS日テレでプロポーズの放送日なのらぁ

でも先週からどうしてかNHK関係とBS日テレだけが

ご機嫌ナナメ

らしいのでなかなか見れないのです

コレ、雨の影響??



で、そんなこんなで今日から恒例の「大長今~テチャングム~」の集中再放送とやらで

すっかりプロポーズの視聴

忘れていました



でも、でも偶然

昨日あるDVDを探していて偶然に【プロポーズ】の保存分を

見ていたのです

コレですっきり



ただやっぱり【大長今】の映像は乱れっぱなし

それに忘れていたけど

この物語ってことの発端は主人公のチャングムじゃないか

改めて確認



でもドラマだし仕方ないしね



昨日見た特別番組、、

ミン尚宮さんて意外に若かったような?

それに

みんなお肌がとってもキレイです。

うらやましぃ