っていうか今日は梅雨入り

あつぃー



で、そんな中6/1に予定されていた 『歓迎会』が今日ようやく開催!

いやぁー疲れた、疲れた。

でも今日は代理店と呼ばれる人たちの参加がなかったからホントに身内っぽくて楽しかったかな?

普通の飲み会と違ってこの業界は何度か飲み会がいろいろなグループであるんだけど

結局は接待飲み会のようなものになったりするのら。



今日の主役は

新人君とパートのお姉さん?

10日も過ぎるといろいろなことがあるわけで、、

しかも私は新人君の指導をしていることもあり今更って感じもするんだけど

とりあえず新鮮な気持ちで参加しましたよん。



始まる前からいろいろな話が私に伝わるわけで

就業終了時間前に

おじちゃんA「東京に連れてって行ってあげてって言ったら彼女がいるって

わたし「ん????」

おじちゃんA「一緒に○○チャンを連れて行ってもらおうと思ったけど残念だったね



おじちゃんは私を彼に(研修が終了したら東京に)連れて行ってくれといっていたようだった。

私は売り物か?

勝手に身売りをしないでおくれーと答えてやりました。



その後も先輩がすたすたと私の席のところまで来て

「彼女がいるらしいよ、残念ね」



その1時間後?飲み会の席で質問タイム←ベタだわ

おじちゃんB「彼女はいますか?」

新人君「皆さんも知っているかとは思いますがハイ



…すると何故かみんなの視線が一気に私へ

何故だ!!!



…独身てホントにいろいろなことでみんなに心配されてしまうらしい



でもね、たしかに新人君はかっこいい

ただ何だかほんのひと昔流行った俳優みたいだし(石原裕ちゃんのオーデション俳優みたいだし)

発言がひとつひとつ堅いし

何よりも私

笑顔の素敵な人が大好きです

と、いうことで選んでいる場合では全くないのですが

新人君を狙っていると思われるのがどうしても嫌ですのぉ