以前はココにもリュ・シウォンという名前以外によく出てきた名前があった

すっかり私の中では過去の人

やっぱりそれほどの接点がなければずっと応援するのは難しいのかな?

ましてや、その人は今、休業中と来たし



で、そんな私がやっぱりサムスンからみではまってしまったようです。

ヘンリー役の今旬なダニエル・ヘニーではなく

サムシグことヒョンビン・・・

そんなはずじゃなかった・・コレこそ(古いけど)想定外



そんなヒョンビンが明日の「ノンストップ5」にゲスト出演すると言うから

早速今日はサイトの確認

そして19日に放送される「キムサムスン大会」の放送も楽しみにしていたりして



デモ・・ やっぱり大きな声で言えないのですが

兄さん出演作の「ウエディング」まだ見てないです。

視聴率情報も流れているけど・・・

良いと思ってくれる人がいるのなら頑張れ

リュ・シウォン兄さん