またまたお気に入りの女優さんが私の中で追加しちゃいました



김선아(キム・ソナ)



あまりにもインパクトが強いので今では寝ても冷めてもと言う状態



キム・ソナさんて私と同級生になるんですよね

75年生まれで日本の小中高等学校に進んでいて大学はアメリカ(ピアノ専攻)

なんとも私の中で興味を引くお方



さてどんなところに惹かれたのか?

「私の名前はキムサムスン」では女優という従来の華やかなイメージがなくて

何だかドラマっぽくない主人公をキレイに見せずに演技している感じが

とっても好印象



あまりにも最近は彼女が好きになったので

昨日思い切ってcyworldに贈り物と一緒にメッセージを送ってみたけど…

何とも意味不明なことを書いたことに気付いた

「日本語知っていますよね?」

そんなことを聞いてどうするって感じだけど

夜中だったし、なかなか上手く送信が出来なかったからためしに一言入れて

送信してみたらそのまま行ってしまったメッセージ



で、今朝自分のcyworldを確認するためにログインをしたら

ウギョーーーッ

返事が来ていました。

しかし一部私には意味不明。

日本語わかりますよ。 ありがとう」コレは理解できた!

で、

도-----모-----

…意味がわからず。。 最初は オモッだと思ったけど

違うよね



とにかく今はきっと私の中で

キム・ヒソンちゃんやハ・ジウォンちゃんを抜いてNO1の女優さんになりました。(単純?)