キ、キャ、キャンプ

私が入会していた韓国ファンクラブ『PRINCE』が2年に1回企画する

キャンプ



すごくないですか?

スターとのキャンプなんて



で、キャンプといえば私、田舎暮らしのくせしてどうも自然がいっぱいのところが苦手なんです

小学生の時も夏休みに小学校の分校があってその島でキャンプ!という企画があったけど

自然が苦手だった私は同級生のミヤチ君と二人だけ辞退しました

(ミヤチ君は私と違う理由だったと思うケド)

とにかくが苦手なんです

こうやってカエルの絵を使っているけど

宇宙一嫌いなものはカエルなんです



そんな私がキャンプに参加できるのかい?って自分でも思ったけど

大好きな人とキャンプなんて~←こんな感じでした



いろいろな手続きを終えて

その頃請け負っていた日本ファンクラブ企画も落ち着いて(←この話もそのうち

いざ!出陣です



7月は前月に行ったレースの時よりもひどい雨で

ホテルに到着する前にすでにびしょ濡れ

赤いサンダルを履いていたけどもう色が肌に着色してしまう始末

その状態で6月に行って気に入ってしまった

PUSCUCCIとVOLTのお店に行ったんだよね。

あの頃VOLTは韓国の役員さんでもまだ手にしてない程で

限られた場所で発売されたばかり。

私は6月に買って帰ったからキャンプで同行した20名近くの人と一緒に

VOLTのお店に行って購入のお手伝いをしておりました

このお店って兄さん(=リュ・シウォン)がよく来店する店だったので

夢を見ながら待っていました※会ったことないけど



その後みんなでキャンプ余興の練習。

占いの館で有名な場所にあるカラオケ屋で練習スタート



が!!

課題曲の「Always」を流すと本人映像

一斉に皆はカメラを構え撮りだしたりして

あれれ?私もカメラを構えました



※PUSCUCCI…ドラマでよく出てくるコーヒーチェーン店「天国の階段」で有名?



…Part2へ