私はかれこれ20年くらい好きでファンを続けている人がいます。それは

中山美穂ちゃん(ミポリン)です。



どこでファンになったとかそういうことはあまり思い出せないけど

美穂ちゃんが歌でデビューした年はレコード大賞最優秀新人賞を受賞したけど

ホントにその時は涙をしっかりと堪えて歌っていて目が釘付けでした。

ドラマはお子ちゃまには無理なものでしたが

見ておりました



彼女のドラマは全部見ております。歌もいつでも質問が飛んできてもいいように

シングル曲の順番を記憶していたりしました

↑まぁーそんな機会はないから無駄知識



しかし

20年ってすごくない?

小学生の頃からだしね。

で、私憧れの美穂ちゃんに

ミポリンとは言えません。

そして美穂ちゃんの歌をカラオケは出来ないです。

古臭いけど美穂ちゃんの歌を歌うなんて(歌わせてもらうなんて)

恐れ多いです。

そんな私。



で、美穂ちゃんが久しぶりにCM出演

待ってました!

美穂ちゃんのコメディーが好きな私だから次の作品もそんなジャンルで見てみたい。



キリンビバレッジの ≪茶来≫を

よろしくお願いします