最近あまりにも仕事が忙しくてストレスたまりっぱなしデス

で、そんなストレスを発散させるぞ!ということで

昨日はショッピングしちゃいました



いろいろ買いまわった後に

最近よく行くお気に入りのバック屋さんに行って

また買っちゃいました

そして最近はバス通勤なのでバスカード入れまでも

ほんとは一つだけ買ったのに一緒に行ったお母さんが買ったバックが

やっぱりいらない~とかわがまま言ったので

それも気に入っていた私は買い取ることにしました

そのうえ、財布も追加して買ったし

最後は

バーゲン中で30%や50%でいろいろなものがでているにもかかわらず秋物の洋服まで買っちゃいました。



まだまだ仕事から解放されないようデス。



【Photo:昨日最初に買ったバック】