風吹きゃウィンドでしょ! (サザン 69L 3.7㎡) | Happy Life

Happy Life

■ ■ ■ 茅ヶ崎での愛犬との生活中心、グルメ、ウィンド、山登り 等々 ■ ■ ■

本日は風が吹く予報、朝から雨戸にあたる風が・・・・


朝一、5時に目が覚めたので録画した番組を見ながら楽しみに。

どんな状態か気になったので、7時には海へ行って様子を見てきました。


風が入っていますね。 今日は一日中 吹き続ける予定なので、それほど気負うことなく朝ごはんを!

さてさて、10時に69L 3.7㎡ 4.2㎡ の道具を自転車に積み込みいざサザンビーチへ。


白波ぴょんぴょんですね。

まずは 4.2㎡で海へ、おおっと 思ったほど風が吹いてます。 コントロールするのが厳しいか・・・・

1時間ほど乗ってみたものの、あまり面白くないので3.7㎡にセイルを変更。


古いセイルであるものの、0.5㎡の差はでかいですね。 気持ちよくライディングすることができました。

体中、痛い痛い、 明日は筋肉痛かな。


Happy Life