悪趣味な奴。 | 水戸~サラリーマン奮闘記~

悪趣味な奴。

ブログにはありのままを書いてます。
仕事、子育て、趣味。。。
ジャンルを問わず何でも書いてます。
何でも書きますが、誰が読んでくれても(私自身が)困るような事は書きません。
たまには上司の悪口(愚直)を書いたりもします^^;
但し、人物が特定されぬよう個人名は書きません。(エチケットね^^;)
又、勤務先の信用を傷つけるような事も絶対に書きません。
なぜなら自分が永年勤務する会社を誇りに思っているからです。
しかし、いつの日からか突然・・・。
上司が私にだけ(かなり)キツイ態度で接してくるようになりました。
そんな雰囲気になってから2年弱の時間が経過してます。
チャランポランな雰囲気の上司ですが尊敬もしてたので寂しく感じた事もありました。
キツイ態度・・・、何故なんだろう?
私の仕事のミスに対してだけが理由なら余りにも厳し過ぎるなと。

でも、本日理由が判明しました~(^^)v

私のブログを悪趣味な後輩が見付けて、上司に報告してた(らしい)^^;
悪趣味な奴(後輩)だと思いませんか~?^^;
信用できる人からの情報なので間違いないと思います。
ネットおたくな奴なら想定済みではありましたが・・・^^;
私・・・、奴が(懲戒解雇に値するような)不正を継続的に犯していても、(上司が居るので)出過ぎた事は一切しません。
本人に自覚が無いのに、いくら忠告しても無駄ですし。
最も厄介な事は本人に不正の自覚が無い事。
そんな幼稚な奴は放置しておこうと、ずっと黙っていましたが、奴が原因で私に火の粉が降りかかってきていたのなら温厚な私も怒っちゃうよな~。
不本意だけど同じ事をしちゃおうかな~と。(チクリ^^;)
でも、チクるような「悪趣味」な奴にはなりたくないし^^;

奴には自らが「悪趣味」だと感じるセンスも無いだろうけど・・・。
どなたかアドバイスをお願いします。

Android携帯からの投稿