生徒さんの作品と三峯神社とても働き者の生徒さんは早朝に一仕事してから、レッスンに来ます。眠気と戦いながらも(笑)素敵な作品が完成しましたよ!3匹の柴犬の仔犬が出来上がりましたなんて可愛らしいんでしょう黒柴、茶柴、白柴ですね。黒柴の手は黒じゃなく茶色なんだね!と発見しました割とサクサク出来る生徒さん。今回はジックリ仕上げましたお疲れさまでした。そして、今年も行ってきました三峯神社!今年も雨霧の三峯神社はとても幻想的なんだけど…晴れてる時も見てみたいなぁそれでもやっぱり三峯神社は素晴らしい