マーブルアートの先生が取材されたようです❗️


今週25(土)フジテレビ

『有吉くんの正直散歩』

旗の台・荏原中延周辺のおさんぽでお店を取り上げて頂く事になりました。

12:00〜13:30(放送)

※放送エリア以外でも

地上波放送後、2週間のFODやTVerでの無料配信、又CS

放送や番販(海外、機内上映含む)で見ることが出来ますので

是非、今のお店を見て下さい。


又12/4(月)〜週の平日放送の

テレビ朝日『じゅん散歩』

9:55放送にも取り上げて

頂きました。


先生の作品は本当に素敵なものばかり。久々に先生の元気な姿を見るのが楽しみです。


お教室には日程が合わず行っていませんが、羊毛フェルトとコラボをしてみたりしてます。ビー玉ってホント綺麗でかわいいですよ。


さて、今日は羊毛フェルト教室でした。生徒さんはアイの用意がなくて完成しませんでしたがあせる

一緒に作った私はなんとか出来上がりました!

にゃんこ眼鏡置きです。
サイズ感分かりづらいですが、眼鏡は私のです爆笑

眼鏡の置き場って困る~の生徒さんの提案でアイデアを出しあって作りましたラブ
来月は生徒さんの作品が載せられると思います。

普段、ちょっと不便だなぁと思うことをアイデアをだしあって、作成するのはとても楽しいです。
眼鏡置きの次は何を作るかアイデアは浮かんでいるので今から楽しみな12月の教室なのです飛び出すハート飛び出すハート