今日は涼しくて過ごしやすいですね~![]()
昨日の暑い中、友達と渋谷の美登利寿司に行って来ました。
10:30に渋谷で待ち合わせをして行きましたが、番号は24番!
11時の開店に微妙だな~と思いましたが、なんとか1回目で入れました。![]()
実は私も一緒に行った友達も生臭いものがだめなんです。
なんで寿司屋?でしょ。
でも美登利寿司のネタはあまり生臭さを感じないんですよ。
友達は人生初のうにデビューでしたが、「おいしい」と感激してました。
うには、ダメなのは泥臭くて食べられませんからね。
まぐろも筋が全くなくとてもおいしかったです。
美登利寿司に行くなら10;30ですよ。![]()
おいしい物を食べたあとは、イケメンを見にパルコへ
蜷川実花さんの写真展を見に行って来ました。
昨日が最終日だったのに、意外と空いていて見やすかったです。
でも出てきたら行列が出来てました。ここでもラッキー![]()
帰りの電車に乗っていたら、空がみるみる暗くなっていって大粒の雨がふりだしました。
電車に乗っていても雨音が聞こえるくらいのドシャ降りで、どうしようかとおもいましたが、最寄りの駅に着くころには青空になっていて、とてもついていた一日でした。![]()


