こんにちは(*^^*)
今日は冷たい雨が降っていますね~![]()
なんだかお天気予報では雪マークもあったりして、去年のあの大雪を思い出すと震えあがりますよ。![]()
あの日は仕事で厚木まで行ってまして、朝降り始めた雪はお昼休みには横殴りの雪に変わり、帰るころには膝くらいまで積もっていました。![]()
駅の前の坂道には動かなくなった車が乗り捨てられてまして、早く帰らなきゃ~と電車に乗ったものの、いつもの倍の時間をかけて最寄りの駅に着いた時には夜の8時を過ぎていました。
そこからよせばいいのに、早く帰りたかった私はチャリ
に乗り車の轍(わだち)の上を走りました。
それが結構うまく乗れまして雪が深くなったら降りよう・・・。
そう思いながら乗っていたら、途中の細い道に入った途端 雪は深くなりました。
「これはヤバイ」
そう思いチャリから降りようとしたら、着いた足が滑ってそのまま雪の中にダイビング~![]()
膝を強打しました・・・。
遠くから聞こえる救急車の音・・・私も乗せてくれ~と心で叫びつつ
雪深い道を重いチャリと重い足を引きずりながら帰りました。
うちに着いたら、息子が玄関に雪だるま
を作っていたのですが、それを見ても楽しくもなく、ただただやっと無事にうちに着いた~と半泣きになりながら思ったのでした。![]()
そんな無謀な私
ですが、湘南藤沢教室もあと2週間で始まります。
2月4日は実は私の母の誕生日です。
もう亡くなって20年近く経ちますが、きっと見守ってくれると思いこの日を選びました。
初回は体験教室です。
どんな感じなのかが分かると思います。是非お気軽にご参加ください。
体験についてのご案内はこちらをクリックしてください。
![]()
そして気になる本受講についてのご案内はこちら↓
ちょっと長いですけど、時間のある時に読んでくださいね。
![]()
★本受講ご案内・受講費★
3か月分受講前にお願いいたします。
■1部または2部どちらか受講
・レッスン費(4320円×3か月=12960円)
・年会費(1080円・毎年4月徴収)
その他 スターターキット代(2808円)
別途材料費がかかります
■1部2部両方受講
・レッスン費(8500円×3か月=25500円)
・年会費(1080円)
・その他 スターターキット代(2808円)
別途材料費がかかります。
★受講費は、ゆうちょへのお振込み または、更新月にお教室で直接お支払ください。
★お休みの振り替え受講はいたしますが、受講日当日の朝までにお申し出のないお休みの場合は振り替えは出来ませんのでご了承ください。
♥嬉しいポイントカード付!
1レッスン1部1ポイント押印
1.2部受講の場合は3ポイント押印
1ポイントは100円分となり20ポイントで
2000円の割引券となります。
(尚、このポイントカードは湘南藤沢教室のみでの使用となります)
★お申込み お問い合わせ★
TEL.042-497-4252(協会電話)
へメールにてお名前、携帯番号、アドレスをお知らせください。
確認のご連絡をメールさせていただき、
詳細のお知らせをさせていただきます。
電話は羊毛フェルト協会の番号です。
miriis
japan羊毛フェルト協会本部には、インストラクター、講師養成コースもございます。
お申込みの際、miriis japan 羊毛フェルト協会にご入会お願い申し上げます。
申し込みの際、規約に同意していただいたものとさせていただきます。
教室規約http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/62652358.html
協会規約http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/64398983.html
■既に 他で羊毛フェルトのインストラクターをされていらっしゃる方、インストラクターの予定がある方は誠に申し訳ございませんが入会をご遠慮願います。羊毛フェルト制作を既にお仕事として販売されていらっしゃる方はご入会お申込み前に 必ずお申し出いただき ご相談ください。
講師はmiriis japan羊毛フェルト協会
認定講師 畑中みづほ が担当させていただきます。
